Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

【THEO解約】THEO運用実績 2016/11/17

2016/11/17

実績

臨時の更新となります。  

円安の影響でTHEOは円ベースでは上がっています。
ま・さ・かの113円( ゚Д゚)
流石に上がりすぎじゃないですか。。。。
一直線に円安に向かっているのか。途中で調整が入るか。
はたまた大暴落の前の上げなのか"(-""-)"

なぜここで臨時の実績報告かといいますと、THEO解約します!!

なぜなら円ベースでは為替の影響で順調に上がっていますが、ドルベースは不調だからです。
確かにTHEOは長期目線の投資ですが・・・
だって期待リターン5%なんですもん!(;^ω^)
今解約すれば7%だし・・・
よく考えたら手数料1%って大きいんじゃないかと思ったり

f:id:Take-take:20161125003100p:plain f:id:Take-take:20161125003107p:plain f:id:Take-take:20161125003112p:plain f:id:Take-take:20161125003120p:plain

感想

約4か月の運用でしたが、解約してみます!

【追記 2016.11.28】 加熱していたクロス円が落ちてきました。 さて25日16:00に「解約手続きをした後ETFを売却」とのメールが来ていたのですが、どのタイミングで売ってくれているでしょうか… 最低8日で入金されるそうです。

113円台でお願いします!(>_<)

運用実績

JPY +7260(+7.26%)

USD -29.43(-2.95%)