Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

ビギナーズラックからの大損失(´;ω;`) ②

 ビギナーズラックからの大損失(´;ω;`) ①を見てない方は以下からご覧ください。

widedeep.hatenablog.jp

口座残高・利用状況

これ以降は2016/10/17 22:35現在の情報です。

外為どっとコム

未使用

残高 0円

GMOクリック365

未使用

残高 0円

DMM FX

1000pt集め次第引き上げ*1

ただチャートは見やすいので引き続き利用予定。

残高 49,885円

(ポイントが貯まったので、全額出金しました 2016/10/19)

SBIFXトレード

メイン口座予定

残高 200,192円

ヒロセ通商

異業者両建ての買いポジションで使用。

TRY/JPY 8万6千通貨 買い

残高 979,447円

マネースクウェア(M2J)

異業者両建ての売りポジションで使用。

TRY/JPY 8万6千通貨 売り

残高 512,368円

損益状況

口座を開設してからの損益状況です。

ああ見たくない・・・(´・ω・`)

外為どっとコム

0円

GMOクリック365

-10,235円

DMM FX

5月までは+20万ほどありましたが

Brexitで大損しました。

-708,132円

SBIFXトレード

9月はコツコツ貯めましたが、10月にドカンとマイナスになってしました。

取り戻し中です。

-4,840円

ヒロセ通商

異業者両建て買いポジションで使用していましたが、Brexitロスカット

-292,135円

マネースクウェア(M2J)

利益があるように見えますがヒロセ通商の異業者両建て売りポジションです。

ヒロセのほうはロスカットだった為、合算すると-142,582円でした。

+227,000円

 合計

-788,312円  (´;ω;`)

 

現在は確定申告で3年損失繰越できるので

1日当たり1042円利益を上げれば、取り返せる計算です。

788312/3=262770(年)

262770/12=21897円(月)

21897/21=1042円(日)

 

 

ただそこまで時間をかけたくないので1年で取り返したいなと思っています。(;^ω^)

目指せ1日 3000円!!

*1:DMMFXの取引応援ポイント