Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

THEO運用実績 2016/9/9

2016/9/9

実績

f:id:Take-take:20160912230602p:plain

時価評価額が9/5に4%いきました。ドル円が103円台にのった影響ですかね。

しかしそれ以降はドル円とともに下がっています。

 

f:id:Take-take:20160912230606p:plain

グロースは為替の影響をあまり受けてませんね。

最近はアメリカの利上げが注目されている影響かインカムがガクッと下がりました。

f:id:Take-take:20160912230611p:plain

感想

そろそろ一か月になりますが、2%ほど利益が出ています。

またドル円が少し円高方向に動いているので20,21の日銀、FOMCに注目です。

もし緩和なし、利上げなしなら一気に100円割れすると思うので、その時には5万円程追加入金も考えています。

運用実績

+2879(2.88%)