Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

THEO運用実績 2016/9/15

2016/9/15

実績

f:id:Take-take:20160919222854p:plain

f:id:Take-take:20160919222857p:plain

JPYとUSDでの時価評価額が見れるようにアップデートされました。

これは分かりやすいのでいいですね!

現在の評価額は円ベース見ると一応プラスですが、大幅に下落しています。

ドルベースでは今まで何とかプラスで推移していたものが一気に崩れてマイナスになってしまいました。

ドル円が101円を割ると円ベースでもマイナスになると思います。

f:id:Take-take:20160919222900p:plain

ポートフォリオでみると全てが下がっているのが分かります。

今まで大きな益をあげていたグロースが株安の影響で大幅ダウン。インフレに至ってはマイナスにまで下がっています。f:id:Take-take:20160919222903p:plain

感想

THEOは長期運用の投資なので一時的な上下は気にする必要はないのですが、どうしても気になってしまいますね。

ただ分散投資している分心理的負担は少ないと思います。

また投資したときのが円高であれば、ドルベースでマイナスでも円ベースでプラスになる可能性は大きくなるので、100円割れしたら是非皆さんにもロボアドバイザーを試してほしいと思います!

今後の為替は明日明後日で大きく変動するので注目です。

運用実績

円ベース +285(+0.29%)

ドルベース -18.25(-1.83%)