Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

THEO運用実績 2016/9/28

2016/9/28

実績

f:id:Take-take:20161001012506p:plain

ドルベースではようやくマイナスから復活してきました。

f:id:Take-take:20161001012508p:plain

円ベースでは初めてマイナスになってしまいました。

現在はぎりぎりプラスに回復です。

振出しに戻った感じがします(´;ω;`)

f:id:Take-take:20161001012512p:plain

f:id:Take-take:20161001012514p:plain

久しぶりにメッセージボックスを確認しました(^^;

配当金のお知らせや運用報告書がきてました(笑)

f:id:Take-take:20161001012517p:plain

ETFも株のように配当があるのです。

では注目の配当金は・・・ダラダラダラダラダラ(ドラムロール)

ジャン!!!f:id:Take-take:20161001012521p:plain

上のように配当金が案内されます。

外国と国内で二重課税されているので外国税額控除をするとお得です。

9月20日の配当では円ベースで18円ですね。(゜-゜)ウーン・・・

なお9月9日は8円、9月13日は28円でした。

感想

いくらTHEOが長期投資とはいえマイナスに転落するのはあまり気分が良くないですね。

ETFなのでわずかですが配当金がでるので、長期保有にあたってその点はちょっと安心できます。

 

運用実績

USD +2.47(+2.45%)

JPY  +408(+0.41%)