Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

THEO開設

THEOとは

THEO[テオ]は、当社が提供するETF特化型投資一任運用サービスのブランド名です。

海外ETFを用いて簡単にグローバル分散投資ができること。お客さま一人ひとりに最適化されたポートフォリオが毎月自動的にリバランスされるなど、本格的な分散投資を行えること。

THEO最近流行りのロボアドバイザーです。
有名どころでは楽ラップウェルスナビがあります。

THEOは10万円から始められます。

とのことで余りレビューしている人がいなかったので実際に始めてみました。
参考になれば幸いです。


theo.blue

診断は無料なので、診断だけやってみてもいいかもしれません。


私のポートフォリオは配当・利息重視でした。
自分でも少しカスタマイズしてみました。
f:id:Take-take:20160831220038j:plain


口座申し込みして1週間ほどで書類が届き
10万入金して2日ほどで反映されました。

実績は定期的に更新していこうと思います。