Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

THEO運用実績 2016/8/31

 2016/8/31

実績

ここ最近の急激な円安の影響で、全面的にプラスです。

f:id:Take-take:20160901223541p:plain

f:id:Take-take:20160901223751p:plain

 

インフレがたまにマイナスに入るのが気になりますが。

まあインフレ対策用なので、上がりもせず下がりもせずといったところなのでしょう。

それ以外は大幅のプラスですね。 

2016年08月31日 取引残高報告書

THEOでは月に1回取引残高報告書が発行されます。*1

本日は9月1日なので早速見てみました。

ドル円が100.11円*2の時に購入していましたが、現在は103.18円で評価されています。

配当などはまだでないですかね。ちなみにTHEOでは配当は再投資されます。

 

感想

どうせ円高になったら、評価額は落ちるんでしょうね....

THEOは年単位の長いスパンで運用するものなので、そんなに見る必要はないのですが。

しかしこれ、1ドル120円の時に取引し始めたら、確実に損すると思います。

やるなら今か、90円台に入ったらです

責任は持てませんが(^◇^;)

 運用実績

2016/8/31

+2782(+2.78%)

 

 

*1:ちなみに最初に取引したときには、購入されたすべての銘柄が報告されます。

*2:10万円で998.85ドルでした