Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

THEO運用実績 2016/9/2

2016/9/2

実績

 前回に引き続きプラスになっています。

ちょっとペースが速すぎて怖いくらいです。

 

f:id:Take-take:20160906000140p:plain

f:id:Take-take:20160906000145p:plain

 

今の上がり調子の相場では足を引っ張っていますが、インフレは安定的に動いています。

また現金が前回より+3478円と大幅アップです。

 

f:id:Take-take:20160906000149p:plain

感想

ドル円も一方的な円安が続いていますが、再度100円割れはするのでしょうか?

日銀の金融緩和も限界が見えてきましたし、日足でみるとぎりぎりダウントレンド+100円での跳ね返りなので、私はもう一度97円くらいまで落ちると予想しています。

それ以上の円高は流石に介入されるかなと。

再度100円割れしたらTHEOの追加入金も考えようと思います。

運用実績

2016/9/2

+2909(+2.91%)