Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

THEO運用実績 2016/10/6

2016/10/6

実績

f:id:Take-take:20161009202629p:plain

ドルベースでは全然プラスにならないですね~(´・ω・`)

またしてもマイナスに転落しています。

f:id:Take-take:20161009202636p:plain

円ベースでは2.93%と大幅アップです。

まぁこれはグラフの左上にも書かれていますが、1ドル103.5円で換算されているのでプラスになっているだけですね。

 

f:id:Take-take:20161009202640p:plain

全部プラスになっているのですがこれも円ベースのグラフになっていますね。

10月になって売買をしたので、現金が増えています。

今のところ収益率もセオリー通りの順番ですね。

f:id:Take-take:20161009202643p:plain

感想

まだまだ為替に左右される運用状態になっています。

102円を以上ならプラス、以下ならマイナスっていうところですね。

ってそれじゃあFXと変わらないですね(^^;

運用実績

JPY +2934(+2.93%)

USD -2.78(-0.28%)