Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

LINEpayカードで買い物するなら今!

4%還元のビッグイベント開催中!

イベント内容

LINEpayカードで

なんと4%ポイント還元のイベントをやってます!

年末年始のお買い物祭りで再度4%還元やってます!

前回逃した方は今がチャンス!

official-blog.line.me


 

通常2%のところ、

2016年11月24日(木)11:00~11月30日(水) 23:59

2016年12月23日(金)0:00~2017年1月9日(月) 23:59

の期間限定で2倍の"4%"

大きな買い物をするなら今がチャンスです!

お勧めの買い物

amazonギフト券

せっかくのイベントなのに、「買うものがない…」というかたは、amazonギフト券を買い溜めするのはいかがでしょうか。

ただし2年の期限付きなので、購入量には注意してください!

www.amazon.co.jp

生活必需品

いつかは必ず使う物。それが生活必需品

ティッシュ、トイレットペーパー、砂糖、塩、米、アルミホイル etc...

多岐にわたりますが、これを機に買い溜めしておくのはいかがでしょうか。

いくら4%だからと言って、高いものを買ってしまっては本末転倒ですが(^^;

作り置き

一人暮らしの強い味方。冷凍庫。

食材を買い込んで、冷凍しておくのはいかがでしょうか。

おかずを冷凍しておくことで、いつでもおいしい料理が食べれます!

しかも節約にもなります。

www.setsuyakubu.com

趣味

いつかは買いたいと思いながらも、なかなか踏ん切りがつかなかった趣味のもの。

ちょっとお高い物でも、今なら実質4%引きで手に入ります。

今がチャンス!