Wide Deep

広いジャンルに興味を示し、深く追求していきたい

【レビュー】S-MAKEの防水革靴を買ってみた

 

S-MAKEの防水革靴

 

購入した理由

今まではいていた革靴が古くなりボロボロになってしまったので、少し前にS-MAKEの防水革靴を買いました。

レビュー

外観

本革、防水で雨の日も安全のようです。

f:id:Take-take:20180825193257j:plain

f:id:Take-take:20180825193426j:plain

商品

革靴の知識はあまりありませんが、それなりにかっこいいと思います。

f:id:Take-take:20180825193439j:plain

元は7000円程度でしたが、値下げされて5000円でした。

f:id:Take-take:20180825193450j:plain

 

f:id:Take-take:20180825193459j:plain

f:id:Take-take:20180825193506j:plain

内側は布になっています。

f:id:Take-take:20180825193648j:plain

底はゴムでスパイク状になっていて、雪の日でも滑りにくくなっています。

f:id:Take-take:20180825193726j:plain

表面は防水加工されているため、マットな感じになってますね。

f:id:Take-take:20180825193807j:plain

接着剤の塊がついてる・・・

爪で取れましたが

f:id:Take-take:20180825193948j:plain

使用感

靴ズレすることなく履けたのですが、少し長めの作りになっているからか、3,4回つま先をひっかけてしまいました。

そしたら3ヵ月ほど使用したところで底が剥がれてしまいました・・・

しかも両方・・・

今までこんな経験をしたことはなかったので、恐らくこの靴が弱いのかと思います。

メリット

一応防水、靴擦れしにくい

デメリット

弱い弱いアンド弱い

5000円でも許せないレベル(´Д⊂ヽ

まとめ

見た目とコンセプトだけは良いです。

ただただ弱い。

レビューする気もないほどダメ。

以上

評価

外観:3.5 品質:1 安さ:2 コスパ:1 ユーザビリティ:2

総合:1